sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2020-07-25から1日間の記事一覧

今日の夕食

昨日の夜から息子が体調を崩して、しかも両親は、実家の母の姉の体調が優れないということで、昨日の夜から泊まり込みで行っているため、今晩の夕食は私が作ることになりました。冷蔵庫の中を見てみると生鮭が冷凍してあったのと、ジャガイモやニンジン等の…

コロナウィルス感染拡大が加速

昨日も日本全国で700人を超える感染者が発表されたコロナウィルス。今は大都市圏から次第に地方の中核都市などへの広がりを見せていますが、連日のように感染者が数多く報告されているのに、いまだに政府は「明らかに4月ごろまでの時とは状況が違う。緊急事…

オリンピックメダリストの裏話

昨日、テレビ東京系列で放送された、オリンピック関連の番組を観ました。メダル獲得の裏に隠された裏話などが紹介されていましたが、メダル獲得という華々しい活躍の裏で、選手が抱えていた苦悩やアクシデントなどが紹介されていましたが、私が一番印象に残…

音楽センターのコンサート、無事に終わりました~。

昨日行われた、息子が通っている音楽センターのコンサート。今年は秋吉台国際芸術村に舞台を移しての開催だったんですが、無事に夕方5時30分ごろ終わって、帰路に就いた私達です。昨日は、息子と私と私の母の3人会場に行ったんですが、午前中は激しい雨が降…