sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

久しぶりの音楽センター

息子が支援学校を卒業して、就労移項支援事業所に就職してからは、水曜日の夜7:00からが練習時間になっていた音楽センター。今日はチーム全体での音出しの練習があるということで、久しぶりに私が音楽センターに息子と来ています。は
半年ぶりにきた音楽センター。なんか、懐かしい感じがしますね。
最近、私が来てなかったので、どんな曲を演奏するのか、楽しみですね。
恐らく、今日演奏する曲が、年末恒例のクリスマスコンサートでのステージ発表の曲になると思います。しっかりと気合いを入れて、頑張って欲しいです。