sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

スタジオジブリサントラボックス

 この前、セブンネットで見つけたスタジオジブリの映画を彩ったサントラCD。13枚組のCDで、21600円でした。高いのでちょっと迷ったんですが、やはりジブリ作品のBGMはいい曲がたくさんあるので買いました。このサントラCDに収録されている映画のタイトルは風の谷のナウシカ天空の城ラピュタとなりのトトロ魔女の宅急便紅の豚もののけ姫千と千尋の神隠し・天空の城USAバージョンのCastle in the skyハウルの動く城崖の上のポニョ・短編映画であるラ・フォリア・風立ちぬ魔女の宅急便のミニドラマCD,元気になれそうの13枚です。名作を彩った音楽が収録されており、ジブリファンにはたまらないCDBOXになってます。
イメージ 1
となりのトトロのイメージキャラクターであるメイちゃんとコトトが描かれています。ジブリワールドに浸れますよ~♪