sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

消えた広瀬萌美という女

Facebookで私と知り合って、婚カツ詐欺を働き、私からおよそ11万円を騙し取っていった広瀬萌美という女。FacebookやYahooで検索しても、アカウントを削除して他の偽名を使って詐欺を働いているのかどうか解りませんが、ヒットしなくなりました。
たぶん他の男性にも同じような詐欺行為を働いていると思いますが、素敵な女性と巡り会いたいという、純な男心を弄び、財産を巻き上げる女は本当に最悪最低です。この様な悪どいことをしておきながら、のうのうと社会に溶け込んで普通に生活しているのが許せないです。こんな女は執行猶予なしの実刑を科して欲しいです。もし自分の娘がこの様なことをしていたら、思いっきりぶん殴って、自分の責任ですべての被害者に賠償させます。本当に許せないです。
その一方で、広瀬萌美と名乗る人物、本当に女だったのか、それすら怪しいですね。
11月の上旬に被害にあったので、クレジット会社からの支払い請求書は恐らく来月に届くと思います。その請求書を大事に取っておいて、過払い金があれば、司法機関に行って、過払い金の返済を申し立てようと思います。
それと、請求書には犯罪組織の名前も記載されていると思いますので、わかり次第皆さんに注意してほしいのでブログやFacebookで公開いたします。