sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

騙された

 私は今、フェイスブックもやっているんですが、このフェイスブックで私に近づいてきた広瀬萌美という女。この女、私に気があるそぶりを見せて、フェイスブックから他のサイトに誘導し、金を騙し取っていきました。被害額はまだ11万円ほどで済んだからよかったんですが、このままおかしいと、気がつかずに続けていたら、お金が支払いできなくなり、自己破産するような事態になっていたかもしれません。再婚したいという私の思いを逆手に取られた、実に許せない犯行です。
 フェイスブックで知り合って、それから何日も立たないうちに気のあるそぶりを見せてきたので、その時点で怪しむべきでした。私が「フェイスブックに戻ってやり取りしよう」ってメールを送っても、その要望には答えず、「これまで頑張ってきたんだから、私はずっと一緒にいたい」などと私が逃げるのをつなぎとめようとしていて、次第に向こうのサイトが要求してくる金額が高くなってくるので「これはおかしい」と思って、今日の昼に警察に行ってきました。そして私が怪しいとにらんだとおり、「サギサイト」でした。今は金を返せなどというつもりはありませんが、こんな生き方をして、恥ずかしくないんでしょうか。私がもし、自分の娘がこのようなことをしていると知ったら、思いっきりぶんなぐって、被害者に全額自力で弁済させます。