sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

25years

今日の一枚のCDはSMAPのベストアルバム、25yearsです。昨年惜しまれつつも解散したSMAPのデビューからラストまでのシングルカットされた曲が全て収録されており、懐かしい曲もたくさんあります。私はあまりにジャニーズは聴かないんですが、SMAPTOKIOの実力や歌唱力は素晴らしいという事で、SMAPのCDは解散を記念して買いました。このアルバムには私のお気に入りの世界に一つだけの花や、らいおんはーと、ヨゾラノムコウ等が収録されており、デビュー間もない頃の初々しさも感じられますが、次第にアイドルからアーティストへと成長していく姿が感じられる一枚です。

イメージ 1