sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

CDが来た〜💿

昨日、アマゾンで注文したCDが届きました〜。一枚目はX JAPANのおよそ30分に渡る組曲Art of lifeのライブCDで、まだヒデさんが元気に活躍されていた1993年の東京ドームで収録されたライブ音源をCD化したものです。ライブならではの迫力ある演奏もさることなが、1曲が30以上にも渡る楽曲を、楽譜を見ないで演奏できるのがすごいなと思う私です。
残りの2枚はTM NETWORKのベストアルバムで、Gift from Fanks TとMが3枚づつセットになった6枚のベストアルバムで、Get WildやBE YOUND THE TIMEなど、彼らのヒット曲が、ファン投票によって収録されています。TM NETWORKの楽曲は、斬新でカッコよくて、いつ聴いてもノリがよくて好きですね。

f:id:sakura542gou:20200318205301j:plain

こちらが昨日届いたCDです。ジャケットもなかなかカッコいいですね。早速スマホに取り込んで聴いてます。