sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

安室奈美恵さんのCD予約しました~💿

 今日、セブンネットで、来年9月で芸能界からの引退を表明した安室奈美恵さんを検索していたら、11月にベストアルバムがリリースされるということで、さっそく予約しておきました。どんな曲が収録されているのかは表示されていなかったので、、収録されている曲に関しては不明ですが、三枚のCD+DVDと特典クリアファイルがついてくるということで、どんな内容なのか、楽しみです。
 おそらく昨年のリオデジャネイロオリンピックNHKの公式テーマソングだったHeroやキャンユーセレブレードなども収録されているのではないかと思います。
 引退は残念ですが、CDで彼女の曲を聴きながら、彼女のヒット曲を思い起こせたらなと思います。

 世間では安室奈美恵さんの引退にショックを受けた人も多いとか。彼女のファッションや生き方については多くの人に影響を与えましたからね。日本国内のみならず、海外でも人気が高かったので、世界的にも話題になっているとか。彼女の引退まで残された時間はあと一年。どんな活躍をするのか見てみたいですね。できれば年末の紅白にも出てもらいたいなと思います。