sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ほっと一息コーヒーブレイク中

 日曜の朝、のんびりとした時間を過ごしています。ただいまホットコーヒーを飲んで一息入れています。だいぶ冷え込むようになってきたので、これからの季節、ホットコーヒーが恋しくなりますね。
 今はチョコパイと一緒に飲んでます。私は日曜日など、仕事が休みの日は一日に大体3杯から4杯くらい飲んでますが、ちょっと何か飲みたいなぁっていうときにちょうどいいんですよね。それにバリスタマシーンがあるので、バリスタマシーン専用のコーヒーがたくさんあるので、飲まないともったいないし。
 さて、今日はお昼からは息子と一緒に筋トレに行こうと思ったんですけど、今日はジムが休みですので、ウォーキングに出かけてきます。季節の花々を写しながら歩いてこようと思います。