sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

SMAPのベストアルバム、予約しました

 昨年末、惜しまれつつも解散した国民的人気グループだったSMAP.世界に一つだけの花や、らいおんハート・夜空ノムコウなどのヒット曲で知られ、ジャニーズを普段あまり聞かない私でも、彼らの曲はよく知っています。そんな彼らが残した足跡をたどってみようと思い、ベストアルバムをセブンネットで予約しました。デビュー曲から最終シングルまでをすべて収録したこのベストアルバム、25年の集大成ともいえるアルバムですが、私が就職したのと、彼らがデビューしたのが同じ時期で、ちょうど私の青春時代と一緒に彼らも活躍していたということになります。 
 CDが届いたら、彼らの曲を聴きながら、私の就職してから、これまでのことも一緒に思い出してみようかと思います。
 これからはソロでの活動が始まると思いますが、たまには、同窓会みたいな感じで何人かがそろってテレビ出演すると、ファンの方たちも喜ぶんじゃないかと思います。
 ジャニーズの中では歌・認知度ともに群を抜いてましたからね。ジャニーズの中では、TOKIOと並んで歌がうまいグループじゃないかと思います。日曜日に買いに行くべ。