sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

西野カナさんのCD来たー

この前、アマゾンで注文しておいた、西野カナさんのベストアルバム、Love Collection mint とpinkの1と2の計4枚のCDが今日届きました。以前から紅白歌合戦などで見かけるたびにぜひとも買いたいと思ってたんですが、なかなか買う機会がなかっというか、逃していたので、ようやく手にすることができました。このCDの中には、私の好きな曲であるトリセツも収録されているので、この休みにスマホに取り込んで聴こうと思います。


f:id:sakura542gou:20200716202357j:plain

こちらが今日届いた西野カナさんのCD。ラブソングが収録されているとのことですので、今から聴くのが楽しみです。