sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

結婚相談所からの紹介

 今日、結婚相談所のスタッフの方から新たな女性の紹介を受けました。詳しくはここでは書けないので割愛させていただきますが、結婚相談所からの久しぶりの紹介でした。私が仕事を転職して、収入が大きく減ってしまったために、新たな出会いや紹介は難しいかもしれないと思っていましたが、結婚相談所のスタッフの方々のご尽力によって、新たな女性と巡り合うチャンスがもらえました。どのような女性なのかは実際会ってみて話をしてみないと分かりませんが、私が決して生半可気持ちで婚活しているんじゃないということを伝えられたらいいなと思います。真剣に交際を求めているという思いをわかっていただけたらと思っています。
 まずは相手の方が私のプロフィールを見て好感を持っていただけるか、私と会ってもいいと言ってもらえるかが問題ですが、出来れば直接お会いして、話ができればいいなと思っています。ただ、ネックになるのが、私はタバコを吸わないんですが、相手の方は吸われるという事と、車の免許を持っていないという事でしょうか。この辺は車がないと移動するのに不便ですし、身分証明に使われたりしますからね。多分健康保険証が身分証明の代わりになってるんだと思うんですが、やはり免許はあった方がいいような気もします。
 こちらに来られた時は、私が車でお迎えするようになると思いますが、紹介していた代打女性に気持ちよく乗っていただけるように、大人の運転をしようと思います。