sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

果報は寝て待てというけれど…

 ただいま絶賛婚活中の私。結婚相談所に登録したのが去年の八月。あれから8か月がたちましたが、ただいまお見合い3連敗中。なかなか会えなかったり、いろいろとあって、なかなかうまく行かないなぁと実感しながらも、婚活を頑張ってます。私のプレマシー号の助手席に座ってくれる女性を待ち望んでいる私です。
 お見合い相手が決まると、結婚相談所の方から、私のスマホにメールが入ることになっているんですが、なかなか結婚相談所の方からメールが来なくて、今日も5件もメールが入っていたので「今日こそ結婚相談所の方から連絡があったのか」と思いながら期待してメールフォルダーを開けてみると、ユニクロや青山。レンタカー会社からのメールでした。
 まぁ、果報は寝て待てと言いますので、もう少し気長に待ってみようかと思いますが、待つというのも案外じれったいものですねぇ。結婚相談所からのメールが届くのを楽しみに、また明日の仕事頑張ります。