sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

イロイロアンテナを広げようと思います。

ただいま婚カツ中で、イロイロ行動を起こしている私。ヤフーパートナーの登録や、フェイスブックの開始、結婚相談所や、しょくばの同僚のつて。イロイロアンテナを広げようと思います。そのなかで縁のあった方と一緒になれたらいいなと思います。この前、職場の同僚の知り合いに、顔の広い友人がいるので、いい人を紹介できるかもしれないと言われ、明日仕事にいったら、何らかの情報がもらえるかもしれないと思っている私です。
それから、フェイスブックで交流をさせてもらっている女性が私に会ってみたいと言ってもらってます。色々と女性とお話をさせていただいて、そのなかで一番フィーリングが会う人とお付き合いをさせていただけたらと思います。今年のChristmasは素敵な女性と過ごしたいな。