sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

新たな出会いを求めて

 この前の土曜日に一か月半ほどお付き合いをさせていただいた女性と破談になった私。その後しばらくは新たな出会いはないだろうなと思っていました。それが先週の木曜日に、結婚相談所のスタッフの方からメールがあり、新たな女性を紹介していただくことになりました。守秘義務があるので詳しい事は書けませんが、今日になってスタッフの方から新たなメールがあって、私と会って、話がしてみたいという意思表示を示されているということでした。
 それで私の都合のいい日を知らせてほしいということでしたので、来週から来月末までの仕事が休みの日や、土日で予定が入っていない日を知らせて、日程を調整してお見合いの席を設けていただくことになりました。まさかこんなに早く次の女性を紹介していただけるとは思ってもみなかったので、ちょっと驚きました。さすがに結婚のプロですね…。私一人がいくら頑張ったってこんなに早く出会いの席を設けるなんて絶対に無理です。やはり相談所を頼ってよかったなと思った私です。