sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

いざ出陣

 明日はいよいよ結婚相談所でのお見合いです。まだ相手の方がどのような方なのかはプロフィールを見ただけなので何ともわからないんですが、まずは自己紹介から始まると思います。私の生年月日や職業、趣味や普段のライフスタイルなど、そういった話から始まって、家族構成などを話すことになると思います。お見合いの時間は1時間なので、まずは顔合わせってところでしょうか。
 婚活イベントでは、不特定多数の女性と2分から3分ごとに入れ替わって自己紹介などをしなければならないため、ずいぶんと慌ただしい感じがしますが、結婚相談所では1対1でのお見合いなので、じっくりとお互いのやり取りができると思います。
 明日の今頃はとりあえずお見合いが終わってホッと一息ついているころでしょうか。末永くいい関係が保てたらいいんですけどね。頑張ってきます~