sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今週は冷えるみたい

 今週もスタートしましたね。今日は朝から雨が降っていて、今日は一日ぐずつくみたいですが、明日には天気も回復するとか。そして昨日までの暖かさとはうって変わって、今週は冷え込むそうで、気温差が大きくなるので、風邪をひかないように気を付けなければいけませんね。
 今週は屋外作業がるので、この前までは夏用の作業着の下はTシャツ一枚で済んでましたが、今週は冬用の作業着の下に厚手の服を着て作業をした方がいいかもしれませんね。
 これでようやく晩秋らしい気温になると思います。この土日は息子の音楽センターの練習や私のメンタルクリニックへの通院などもあって、紅葉を観に行かれなかったので、今度の休みにはいってこようと思います。錦帯橋か、寂地峡がいいかなぁと思います。寂地峡に行ったら、特産のワサビを買って帰ろうっと。