sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

寒い…

 昨日降り始めた雨は夜明けまで降り続き、空気が入れ替わったこともあって、気温がぐんと下がりました。今朝の車載温度計では15度を表示していて、エンジンかけたら暖房が入ってました。
 そして日中も気温があまり上がらず、屋外の作業をしていると結構風が吹くと、寒さを感じました。明日は気温が10度まで下がるということで、厚手の上着が一枚必要になりそうですね。普段は作業着の下にTシャツを着て仕事をしてますが、Tシャツでは寒そうなので、明日は長袖の服を着て行こうと思います。
 それにしても一気に秋が進んだ感じですね。このまま晩秋に向けて気温がだんだん下がっていくのではないかと思いますが、体調には気を付けようと思います。
 今日は厚手のパジャマを着て寝ようと思います。明日は起きたら空気が冷たくて、冷やいんでしょうねぇ。