sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

車検の予約

 先週の日曜日に車検の予約をしました。私のプレマシー号の車検は11月末で切れるんですが、どこで受けようかということで、もう私が勤めていた会社とは縁が切れたわけですし、買ったところのディーラーに出さなくてもいいかなとも思ったので、私の両親が毎回車検に出しているS社のディーラーに出すことにしました。ここのディーラーはなかなかサービスもよくて、両親の車も長年面倒を見てもらっていて、全幅の信頼感があるので、メーカーは違っても出すことにしました。
 車検に出すのが11月3日で、この時に冬用タイヤへの交換も頼んでおきました。これで2020年11月末までは安心してプレマシー号に乗ることができそうです。今の走行距離が91000キロほどなので、次の車検の時には12万キロくらいにはなっていると思います。これからもしばらくは私のよき相棒として活躍してほしいなと思う私です。そのためにはマメにメンテナンスをしておかないといけませんね。