sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日の予定

 今日はいい天気。この天気に誘われてどこかへドライブへ…。と行きたいところですが、今日もいろいろと用事があって、長距離のドライブには行けそうもないですね…。
 まずはこのあと10時前にガソリンを給油しに行った後、プリンター用紙がなくなったので、家電量販店へ行ってきます。プリンター用紙もいろいろと印刷していたらなくなるのも早いもので、早めに買ってきます。それが終わったら、プレマシー号を車検に出してきます。これまではマツダのディーラーに出していたんですが、今回はいつも私の両親が車の車検や点検に出しているディーラーに出してきます。S社の車を代車で借りることになりますが、MAZDAとはまた違った車が運転できるのでちょっと楽しみな私です。車検に出した後は銀行に行って、通帳の記帳。退職金が入金されたので、残高がいくらあるのか確かめて、定期に預ける金額をどれくらいにするのか決めようと思います。
 それが終わったら、仕事できる長袖Tシャツと、冬に向けてトレーナーを何着かかってこようと思います。今まで着ていたトレーナーも少しくたびれてきているので、外出用に買ってきます。その後中古のCD販売店に行って、お気に入りのCDがあれば買ってこようかと思います。
 なんやかんやでお昼過ぎまでは時間がつぶれそうですね。まぁ、家の中でじっとしているよりも外に出ていろいろと幼女をしていた方が楽しいので、外の空気を思いっきり吸ってきます。