sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ジェネレでコーヒー&かき氷タイム🍧

 金鶏滝に行った帰り、山口市天花にあるジェネレというケーキ屋さんに行ってきました。ここのお店は、本職はケーキ屋さんなんですが、カフェも楽しめるお店ということで、今日はジェネレブレンドコーヒーと、抹茶小豆のかき氷を頂いてきました。
イメージ 1
まずはジェネレブレンドコーヒー。¥400です。後味のいい、すっきりとした味わいでした。
イメージ 2
そしてこちらが抹茶小豆🍧。これに練乳をかけていただきます。こちらも抹茶の苦みと程よい甘さが絶妙にマッチして、ふわっふわのかき氷でめっちゃおいしかったです。
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
お店の中はアンティークな飾りが施されており、和の雰囲気が味わえます。どことなく、懐かしい昭和の香りがするような、そんな気がした私です。