sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

良性発作性頭位目眩症再発?

 このところ、また少し目眩を感じるようになった私。振り返ったとき(左方向から右方向に)に少し目眩を感じます。この前、5月の終わりに良性発作性頭位目眩症を発症した時と同じような感覚です。あの時も発症する前、ほんの少しではありますが、目眩を感じていました。それと似たような感じです。念のため、明日の午前中に病院が開いていたら診察してもらおうと思います。そして、ハリ治療もしてもらおうと思います。再発したのかもしれませんし、この夏は暑いので、熱中症みたいな状態になっているのかもしれません。
 あの悪夢のような3週間を思い出すと、頼むから治まってくれって思います。あの時は目の焦点が全く合わず、目の前が高速回転しているような感じでした。とにかく立てない・立てたとしても歩けない・トイレとかに行かなくてはならない時は、壁伝いに歩かないと倒れるといった困難を伴いましたが、もう二度とあのような思いをするのは嫌です。
 今日は熊毛の父と、叔父が入院しているので、見舞いに私が車を運転していってきましたが、また目眩が再発するんじゃないかと恐怖を感じながらの運転でした。無事に帰ってこれてよかったです。