sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日も暑い🔥☀

今日も猛暑が続いてますね。猛暑というよりも、酷暑というべきでしょうか。車に乗るとハンドルがめっちゃ暑くて、エンジンをかけても最初は熱風が吹き出してきます。この暑さ、今しばらく続くようなので、要注意ですね。
夜も熱帯夜が続いていて、寝苦しいので、ポリエステル生地の肌着を買ってきました。通気性も抜群で、多少寝苦しさから解放されそうです。
それからブルーライトカットメガネを受け取りに行った帰りに、途中にあるカフェに立ち寄ってきました。今日はエスプレッソのアイスと、プレーン味の焼きドーナツをチョイス。マスターと他愛のない話をしながら、しばし非日常を楽しんできました。これは、息子には内緒の、私一人のちょっとした楽しみです。
明日も高温になると予想されてますので、熱中症に気をつけてジムに行って、 体力トレーニングに励んできます。