sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

暑い…

 梅雨明けして以降、猛暑が続いていますね…。昨夜は熱帯夜で、寝ていても汗が流れるのがわかるくらいでした。昨日はエアコンをつけて寝たんですが、暑さに少々ばて気味な私です。
 大雨被害に見舞われた地域では、停電も続いている関係上、クーラーが使えない地域も多いかと思います。また復旧作業に当たる方々や、避難されている方々、くれぐれも熱中症にならないように十分水分と塩分を補給されて、小まめに休憩おw撮ってくださいね。
 さてこの暑さの中、今日久しぶりに出勤してきました。出勤しても部品が入ってこないので、今日は雑務が主でしたが、雑務をこなすのもかなり暑かったです。屋内での作業でこれだけの暑さを感じてましたから、屋外で復旧作業をされている方のことを思うと、まだ直射日光を浴びない分だけましだと思わなければいけませんね。
 この暑さ、しばらく続きそうだということなので、私も熱中症にならないように、疲れをためて体を壊さないように気をつけます。