sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

オイル交換と、フィルターの交換

只今我が愛車、プレマシー号のオイル交換と、フィルターの交換にカーディーラーに来てます。久しぶりに新車が並んだショールームで、コーヒーを戴きながらリラックス。癒されてます。たまには新車を眺めに来るのもいいですね~🚗。
プレマシー号も走行距離が88000キロを越えて、ベテランの域に達してますが、まだまだ元気そのもの。これからも長い付き合いとなる相棒ですので、キメの細かいメンテナンスをしていこうと思います。私の思いとしては、あと4年乗るか、150000キロ走るまでは乗り潰そうと思います。中はラゲッジスペースがかなり広いですし、ゆとりのある車内空間のお陰で、長距離の運転も疲れないですからね。もう少ししたら作業が終わりそうです。