sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今年一年お世話になりました

 今年もあと7時間ほどで暮れていこうとしていますね。皆様にとっては、この一年はどういう一年でしたでしょうか。新たな人生の門出を迎えた方、出会いのあった方、大切なご家族と永遠のお別れがあった方。皆様色々とあったことと思います。
 私自身この一年、新たな出会いや別れがありました。新たな出会いに心弾ませたり、別れに意気消沈したり。いろいろとあった一年でした。ただ、こうやって一年を無事に終えて大晦日を迎えられるというのは、この上ない幸せですね。今は新たに出会った方との親交を深めることが出来るように願いつつ、静かに大晦日を過ごしています。
 この一年、私のブログに付き合っていただいた方々、本当にありがとうございました。来年もいろいろと書き込みをしていこうと思いますので、気長に、気楽にお付き合いいただけたらいいなと思います。来年が皆様にとりまして素晴らしい一年になりますことをお祈り申し上げます。

 来年は戌年。私の姉が年女を迎えます。来年はいいことがたくさんありますように。