sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2020-12-31から1日間の記事一覧

今夜は姉夫婦もやってきます

今夜は我が家ですし&おでんパーティー。今年一年コロナ感染で暗いニュースが多かったので、年末はみんなで明るく笑って過ごそうということで、広島で仕事をしている上の甥っ子は帰ってこれないんで、一人少ないんですが、久しぶりに皆が集まるのは楽しみで…

都内のコロナ感染者が1300人超える

今年最後ぐらいはコロナ感染に関する話題は忘れようと思ってたんですが、速報で報道されているのが、都内の新規コロナ感染者数が今日一日だけで1300人を超えたというニュースが流れ、先ほど小池東京都知事が記者会見を行いました。小池都知事は若い人に向け…

2020年最後の日

コロナで幕を開けた2020年も、いよいよ残すところあと10時間半となりました。長いようで、終わってみればあっという間だったような気がする一年でしたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。この一年、私個人的には浮き沈みの激しい一年だったなと思います…

雪の大晦日

昨日の夜から雪が降ったみたいで、今朝は薄っすらと雪化粧してました。今は雪はやんで晴れ間も見えてますが、めっちゃ寒いっす。今の気温が3度でこの後気温は上がらないとのことです。 今朝は氷点下2度まで気温が下がって、外に出たらこんな感じでした。 カ…