sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

忘年会終了〜🍶。

今日、職場の忘年会が行われました。この一年もいろいろありましたが、無事に一年締めくくりの忘年会を終えることができました。昨年と違って、今年は大きな病気を発症することも、事故などにあうこともなく無事に職場の今年最後のイベントを終えることができてよかったなと思います。
今日の忘年会は中華料理のお店で、餃子やシュウマイ、酢豚などが出ましたが、どれも絶品で美味しかったです。一年最後の締めくくりに美味しいものを食べられてよかったなと思います。忘年会の幹事を務められた職場の上司に改めて感謝ですね。
今日はビールや紹興酒を頂いて満足な私です。心地よく酔わせていただきました。
これで今年の主なイベントは終わって、あとは母の実家の畑仕事をこなすだけになりました。明日は天気が良くないみたいですので、草刈機などの燃料を保管する倉庫の組み立てが主な仕事になりそうです。それと年末年始の買い出しに忙しくなりそうですね。
明日は母の実家の居間の蛍光灯が切れかけているので、それを買って、そのついでに私のプリンターのインクも買っておこうと思います。

今年も振り返ってみたら色々あったなぁと思います。その中でも一番の出来事と言えば、Yahooブログが閉鎖された事によって、はてなブログに引っ越ししたことでしょうか。こちらのブログに引っ越ししたことにより、また新たな出会いがあって、こうしてみなさんと交流することができてよかったなと思います。
今年は平穏に過ぎさろうとしていますが、来年はどんな事があるのか、今から楽しみですね。来年はオリンピックが東京にやってきます。その他にもいろんなイベントが目白押しです。こうしたイベントを楽しみながら、元気に明るく楽しく過ごせたらいいなと思います。