sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

良い年をお迎えくださいね

今年も大晦日を迎えて、慌ただしく一年が過ぎ去ろうとしています。今年は9月にこちらに引越ししてきて、3ヶ月半が過ぎ、ヤフーの時代からお付き合いのある方や、こちらで新たに出会った方、いろいろな方と交流することができて、改めて出会いに感謝している私です。
私自身、今年は大きな病気にかかることも、事故に巻き込まれる事も、怪我もすることなく一年を無事に終える事ができました。今年一年の平穏な日々に感謝するとともに、来年も健康で明るく楽しく過ごせるようにと思う私です。
今年一年、皆様にはお世話になりました。来年が皆様にとって平穏な日々であることをお祈り申し上げます。
これから故郷や行楽地に向かわれる方も多いかと思います。目的地に到着するまで、事故やトラブルに巻き込まれることがないように、気をつけて行ってらっしゃいです。
それでは来年もどうぞ宜しくお願い致します。