sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今夜は姉夫婦もやってきます

 今夜は我が家ですし&おでんパーティー。今年一年コロナ感染で暗いニュースが多かったので、年末はみんなで明るく笑って過ごそうということで、広島で仕事をしている上の甥っ子は帰ってこれないんで、一人少ないんですが、久しぶりに皆が集まるのは楽しみですね。みんなコロナに感染していないのが明らかなため、集まって楽しめるわけですが、改めてコロナが猛威を振るう中、みんながコロナに感染することなく、健康に過ごせたことに感謝する次第です。
 この厳しいご時世の中、大晦日や年越しなど考えている場合ではない人も多いかと思います。明日の生活自体ままならない人も多いかと思います。来年は厳しい状況に置かれている方々に少しでも光が当てられる世の中、社会の底辺で歯を食いしばっている方々に希望が持てる世の中になってほしいなと思います。
 たぶん今年の更新はこれが最後になるかと思います。今年一年、さくら542号のブログを愛読頂きましてありがとうございました。改めて皆さんに感謝したいと思います。来る2021年が皆様にとりまして幸多き一年でありますようにお祈り申し上げます。どうか良い年をお迎え下さい。また来年も引き続きよろしくお願いいたします。