sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

80000㌔突破~

 私の愛車プレマシー号。我が家にやってきて丸5年になりますが、とうとう80000㌔を突破しました~👏。この5年間、特に大きな故障などもなく、マメにメンテナンスに出しているおかげか、いたって快調です。
 普段は会社への通勤の足として、プライベートではちょこちょこといろんなところに出かけては、ドライブを楽しんでます。
 ただ、80000㌔というと、もうそんなに走ったかぁという気もします。予定では、来年の11月に車検がくるので、もう一回車検を通して、2020年の車検満了までは乗るつもりです。そのころになったら家族形態も変わっていると思いますので、その時の家族形態にあった車に買い替えようかと思います。そのころになったらさすがに110000㌔は越えていると思いますので、買い替え時かなぁという気でいます。それに向けて、着々と貯金もしてます。次に買い替える車はどんな車になるのか、新型車が出ているのか、それともSUVに乗っているのか、自分の未来を夢見るのも楽しいですね。