sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

もうすぐ行ってきます

 今日は大事なお見合いの日。今スーツに着替えて、ネクタイも絞めて、昨日の夜剃った髭も、もう一度剃りなおして、身だしなみをきちんと整えて出発準備は完了しました。あとは結婚相談所の事務所に行って、相手の方と初めての面会という形になるわけですが、やはりこういうシチュエーションは緊張するものですね。今日はまず相手がどのような女性なのか、そして、私が懸念に思っていることなどもお話しできればいいなと思ってます。一時間のお見合いなので、限られた時間ではありますが、有意義なお話ができればいいなと思います。
 まずは相手の女性に失礼がないように、不快な思いをさせないように気を付けて頑張ってきます。
 年齢は私よりも若いということですので、いろいろと40代前半の女性が思っていること、感じていることも聞けたらいいなと思います。今日はいいことがありますように。