sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

明日は食事会です

 明日は2回目のお見合いで、湯田温泉地区にある料亭での食事の予定となっております。前回初対面の時はスーツにブレザーだったんですが、明日は日中とはいえ、かなり寒いみたいなので、コートを羽織っていこうと思います。今回は2回目ということで、さほど緊張することもないと思いますが、いろいろとお話をしながら、楽しい食事会になればいいなと思います。
 相手の方は小さいお子さんがいらっしゃるということで、一番年下のお子さんが幼稚園の年少さんだとか。幼稚園の送り迎えなどもあるので、その時間を確認したうえでの食事となりますが、食事をしながら、どういうタイミングで会うようにするのか(例えば、土曜日や日曜日の夕方食事に出かけるとか)、もしお付き合いに発展するとしたら、ラインやメールでの連絡はお子さんもいらっしゃることですし、私も今、仕事が終わるのが遅いので、週末にするのがいいのかなど、前回よりも少し突っ込んだ話ができればいいなと思います。相手の女性も私に対していろいろと聞いてみたいこともあるかと思いますので、しっかりと彼女の疑問にも答えられるようにしたいと思います。明日は決選第2ラウンドだー。