sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

次のお見合いの予定

 この前の水曜日に、結婚相談所の事務所で一時間のお見合いをした私。私は「次もあってお話をしたい」という旨をスタッフの方に申し出て、メールでもそのことを伝えて、相手の女性からもいい返事がいただけたということで、、今度は二人っきりでの食事をしながらのお見合いとなります。お互い同じ市内に住んでいるので、たぶん私も知っているお店での食事会を兼ねたお見合いとなると思います。日程は今月の15日の金曜日。相手の女性の方は休みがシフト性なので、土日が休みというわけにはいかないそうで、あらかじめ教えていただいていた相手の女性のお休みの日程を考慮して、有給の申請をして、無事に休みがとれました。

 この前紹介していただいた女性は、ほっそりとした感じでとても穏やかな感じがする方で、話を聞いていると、「一生懸命お子さんのことを考えているんだなぁ」というのがビンビン伝わってきました。お子さんのことを愛しているというか、愛情深く育てられているのがよく伝わってきました。

 次のお見合いではどうやって今後の交際を進めていくとか、もう少し突っ込んだ話も出るのではないかと思います。しばらくは私が有休を取得して、二人で会える時間を少しでも確保していけたらなって思います。幸いもうすぐ正月連休が始まりますので、私の連休中に相手の女性の方の休みがあれば、その日に会うことが出来ればいいなと思っています。少しずつお互いの距離を縮めていくことが出来ればいいな。