sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

良い知らせ

 昨日お見合いの席に臨んだ私。初めて会ってお話をさせていただいて、第一印象はほっそりとした方で、飾らない感じの女性だなっていう感じでした。私はまだ相手の方のことをよく知らないので、お互いのことを知るうえで、もっとお話ができればいいなと思ってましたので、結婚相談所の方に「もう一度会ってみたい」という旨の連絡をして、今日事務所の方からメールが届いてましたが、先方の方も私と会って話がしたいといわれているそうで、食事をしての二人きりでのお話の場を設けることになるということで、空いている日を連絡してほしいということでした。
 まずは第一関門を突破したという段階ですが、出来るだけ早めにあってお話ができればいいなと思いますが、相手の方の都合などもあるので、その辺の調整はスタッフの方のお任せしようと思います。この前はブレザーを着て行ったので、今度会うときは、たぶん寒くなっていると思うので、コートを着ていこうと思います。これからさらにいいお付き合いに発展しますように。