sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

今日は給料日~♪

 今日は、サラリーマンにとって、月に一回のお楽しみである給料日。私も今日、給料が支給されました。このところ残業が減った影響で、給料は、まぁ自分の思ってた通りの額でしたが、それでも一か月間頑張った自分へのご褒美として、普段平日はあまり晩酌はしない私ですが、今日は缶チューハイを開けて乾杯🍻。あらかじめ今日に備えて、冷蔵庫でキンキンに冷やしておいた缶チューハイをグイーっと飲むと、炭酸のさわやかな刺激が喉をスーッと通り過ぎていきました。まぁ、これを楽しみに一か月間頑張ってるようなものですからね。と言っても休前日や、仕事が休みの日は晩酌してますが。
 そういえば、もうそろそろ年末調整の書類が届くころですね。この年末調整で帰ってきたお金、何に使おうか…。3年後にCX-5を買うときの足しに貯金しようか、考え中です。CX-5XDプロアクティブを買うという夢の実現に向けて、今、せっせとボーナスや毎月の給料をためてます。目標は2020年の買い替え時までに180万ためることです。