sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2017-02-04から1日間の記事一覧

私の人生回顧録統一教会編

私が、統一教会に対する諜報活動を本格化させて、弁護士事務所に行った後、今度は会社の有休を使って、私の会社の労働組合に行ってきました。統一教会防府支部があるということで、私の会社の中では一体どれくらいの従業員が関わっているのか、その実態を知…

仙台中学2年男子生徒自殺・遺族の訴え

仙台市泉区の市立中学校2年生の男子生徒が命を絶ってから1年。市教委第三者委員会が自殺といじめとの因果関係を調べていますが、いじめの内実や加害者の特定など、核心部分に踏み込む気配がないそうです。一周忌を前に取材に応じた遺族は「答申に必ず「いじ…

CX-5試乗の感想

今日の午前中に、山口MAZDA本店に行って、デビューしたばかりの新型CX‐5に試乗してきました。試乗したのは、XD プロアクティブ。 まずシートの座り心地ですが、座った瞬間、体を包み込むような、上質感がありました。 そして、シートの位置を私のベストポジ…

ただいま山口MAZDA本店に来てます

今日は、MAZDAのCXー5の試乗をしに山口MAZDA本店に来てます。展示場には、一番上のグレードのプロアクティブのディーゼル仕様のCXー5の赤が展示されてました。展示車両の写真を写しましたので、買い換えを検討されているかた、参考にしてみてくださいね。 まず…

なめらかプリン🍮

昨日は、会社の帰りに会社の近くのセブンイレブンに寄って、疲れた体をリフレッシュ~❗という事で、コンビニスイーツを買って、食べました。昨日買ったスイーツがこちら。 カスタードミルクプリンです。ものすごくなめらかで、濃厚なミルクの味と、ちょうど…