sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

私のお気に入りのアイス〜。

 6月に入り、暑い日が続いてますねぇ。こう暑い日が続くと食べたくなるのが、冷たい食べ物。特にアイスクリームが食べたくなりませんか?そこで、今日は私のお気に入りの期間限定・コンビニ限定のアイスを紹介します。
 毎年5月から6月にかけて発売される、ロッテのクランキーチョコミントアイス。これが私のお気に入りアイスです。
 クランキーチョコのサクサク感と、ミントアイスの絶妙なハーモニーが、なんとも言えないおいしさを奏でてます~。値段は消費税込みで140円と、ちょっと割高ですが、一度食べたら病みつきになった私です。
イメージ 1
こちらが今日、近所のセブンイレブンで買ってきたクランキーチョコミントアイス。絶賛お勧めですぅ。