sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

息子に内緒でムフフタイム♥

今日、ガソリンを入れに行ったついでに、近所のコンビニに行ってきました。それは…。息子には内緒でコーヒータイムを楽しむために、スイーツを買いに行ってきました。今日買ったスイーツがこちら。
f:id:sakura542gou:20191102143803j:image抹茶アイスと、バナナのオムレット。まずは午前中に食べたのが抹茶アイス。抹茶のほろ苦さと程よい甘さがマッチして、甘すぎず苦すぎずで美味しかったです。抹茶のいい香りがする和風アイスでした。

そして、午後のコーヒータイムに食べたのが、山崎製パンのバナナのオムレット。バナナとパリパリチョコが挟まれていて、チョコが好きな人にはたまらないスイーツでしょうね。ただバナナが挟まってますので、結構お腹が膨れますので、夕食までは少し間をおいたほうがいいかもしれませんね。このオムレットはチューハイとも相性がいいかもしれません。今日は息子には内緒で、ムフフなコーヒータイムを楽しんだ私です。