sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

もうすぐお盆休み

 いよいよ待ちに待ったお盆休みがやってきますね。帰省や旅行など、楽しい計画を立てておられる方も多いかと思います。私は今年のお盆休みは、母の入院などもあって、あまり出かけることはなさそうな、そんな感じがします。日頃よく働いてくれているわが愛車、プレマシー号にもたまには休暇を与えてやろうと思い、このお盆休みは、あまり遠出はしない予定です。母の手術後の容態が安定し、出かけられるようになったら、プレマシー号と一緒にどこかに出かけてこようかと思います。
 明日からお盆休みという方も多いかと思いますが、くれぐれも交通事故や、犯罪に巻き込まれないように気を付けてくださいね。私の会社は祝日は基本的に仕事なので、明日も普通に仕事があります。あともう一日がんばったらお盆休み。私は21日に用事があって、休みを取ったので、10連休になりました。日頃の疲れをしっかり落として、連休明けの仕事に臨もうと思います。