納車予定が延びた…。

昨日、SUZUKIの販売店の営業担当の方から連絡がありました。ソリオは毎月の6台から7台程入荷していて、私は昨日時点で12番目だそうです。今の状態だとお盆休みの頃になりそうだということでした。前は6月末から7月初め頃になるという事だったので、一ヶ月ほど遅れるみたいですね。

まぁ、プレマシー号の車検が11月末まで残っているので、車検までに納車されればいいんですけどね。

それにしても、ここまで新車の納車が遅くなるとは、いやはや…。ウクライナでの激しい戦闘やコロナの影響による海外工場の一時的な閉鎖やロックダウンの影響がここまで響いているんですね。コロナは自然が相手な事なので致し方がないと思いますが、ウクライナでの激しい戦闘はバカなロシアのプーチンが始めた事なので、ウクライナで犠牲になるウクライナの人のため、さらにはいろんな影響を受けている人のためにも、一刻も早くロシアはウクライナから退いてほしいです。そして、無条件で戦闘をやめてもらいたいです。

 

さてさて、それはそうと、ソリオ君が来たら、7月にドライブに行こうと計画してたんですが、お盆休みに行けるかどうかってことになりましたね。もうしばらくの間、プレマシー号が私の良き相棒として頑張ってくれると思います。プレマシー号とのコンビ、もう少し楽しもうと思います。