sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ササユリ

 この前から大分つぼみが膨らんでいたササユリの花。水曜日になって完全に開ききって、さっきカメラを出して写してきました。まだ一輪しか咲いていませんが、淡いピンク色の可憐な花を咲かせています。まだ蕾がついているので、もうしばらくは、ササユリの花が楽しめそうです。
イメージ 1
まずは、花の斜め右から写してみました。こちらは露出補正なしで写した写真です。
イメージ 2
そそしてこちらが露出補正をかけて、ピンクの色合いを強調した写真です。こちらの方が色彩が豊かに表現されてるかなぁって気がします。