sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

ソリオ君納車決定〜🚗

今日、空の車をスズキの販売店に出しに行ってきました。そして、納車の時期が決まりました。車自体はお盆前に届くそうなんですが、盆連休に入ってしまうので、お盆休み明けから部品の取り付けとか行うそうで、納車が9月頭になるとのことでした。長年私のパートナーとして、大きな故障することもなく、16万キロもの長駆を共に過ごしてきたプレマシー号との付き合いもあと一ヶ月余りとなりました。九州本土全てや中国地方の全県、松山や関西に出かけたのも、今となってはいい思い出です。あと何回遠出できるかわかりませんが、お盆明けの8月後半には空のリクエストで広島に行って来ます。多分これがプレマシー号との最後のドライブになるかなぁ。

そしてソリオ君とのドライブはどこに行こうかなぁ。角島に行こうかなぁ。今のところ予定しているのが、12月にクリスマスイルミネーションを見に、ハウステンボスに行こうと考えてます。早く来てほしいなぁ。

プレマシー号から10年が過ぎて、格段に安全装備や快適装備が進化していて、どのようなカーライフになるか楽しみです。

今日はレノファ山口の観戦にスタジアムに来てます。ソリオの納車が決まったことを記念して、レノファ山口には勝ってほしいぞ〜🚗⚽️

f:id:sakura542gou:20220806173352j:image

それにしても暑いぞ〜。黒いズボン履くんじゃなかった〜😓👖。

 

f:id:sakura542gou:20220806184746j:image

レノファ山口キッズチアガール。彼女たちの声援を受けて、勝ち点3ゲットするぞ〜。

f:id:sakura542gou:20220806185034j:image

だんだん黄昏て来たぞ〜。