sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

また延びたソリオくんの納車

今年一月にソリオくんの契約を済ませた私。11月がプレマシー号の車検なので、車検満了までに間に合うようにと、早めに契約しておいたんですが、コロナで生産が止まったり、部品の供給が滞ったりで、当初は6月末から7月頭の納車予定だったのが、お盆休み前後に変わり、最新の納車予定ではお盆休みの後から9月頭にかけてと変わりました。私としては早くソリオくんに来てほしいんですが、その一方でプレマシー号に長年乗ったので愛着がありますので、少しでも長く一緒にいて、思い出を作りたいなとも思う私です。

納車が伸びたので、今夜はプレマシー号に乗って、家族で星空を眺めに天文台に行って来ようと思います。そしてプレマシー号最後の日には、空と二人でプレマシー号をバックに記念撮影をしようと思います。

そしてソリオくんがやってきたら、過ぎゆく夏を惜しみながら、角島にドライブに行って来ようと思いす。

このソリオくん、一番グレードのいいのを買ったので、快適に運転できると思います。いつかはソリオくんに乗って北海道をドライブしてみたいなぁ。早く来い来いソリオくん。楽しみだべ〜。