sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

激ウマ💛

 今さっき、私のところによく来てくださるブロガーさんのおすすめのアイスを買いに行ってきました。それがこちら。
イメージ 1
きな粉黒みつ華もちという、ハーゲンダッツのアイスです。一個が287円とやや高めの価格設定ですが、きな粉と黒みつのおいしさが何とも言えないハーモニーを口の中で奏でてました~💛。
 ふたを開けて中身はこんな感じです。
イメージ 2
きな粉がアイスの上にふんだんに敷き詰められており、丸いもちが真ん中に乗っています。ただ、カチコチに固まっていたので、お店でもらったプラスチックのスプーンでは、折れそうだったので家にあるスプーンを使って食べました。この写真では黒みつが見えていませんが、黒みつはこのきな粉の下に入っています。ぜひおすすめですよ~🍨。