sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

バリスタキャンペーン

 今日の折り込みチラシに入っていたのが、バリスタiを無料で使ってみませんか?というものでした。母も興味があるらしく、「無料で、コーヒーを買えば飲めるんじゃろう」などと言っていました。
 私も毎日コーヒーを飲むので、「どうせ飲むなら、おいしいコーヒーを自宅でも飲みたーい」と思います。
 チラシによると、必要なお金はコーヒー代だけ。解約するときの違約金の支払いもなし。マシンが故障したときは、おとどけ便利用期間中は無料で修理してくれるそうです。どうせ飲むなら、やっぱりおいしい極上なコーヒーが飲みたいですよね。母は飼う気満々みたいですね。お客さんが来た時の御茶請けにもちょうどいいからという理由もあるみたいです。好きな時に美味しく、あったかいこーひが飲めるのはありがたいですよねぇ。