sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

警察署から電話が…

 今日、仕事を終えて家の駐車場について、スマホを見てみると、不在着信が。電話をかけてきた相手は、警察署からでした。「警察署から何の電話だろう?」と思って、19:00ごろ電話をかけてみると、電話に出られた方が「今日、電話を掛けた担当の者が帰宅しておりまして、また明日折り返し電話いたします」ということでした。私が警察署にかかわったことといえば、現実主義者の誹謗中傷コメントについて相談に行ったことか、以前ブログに書き込みをした、兄が中学生の妹とセックスをしているという記事を見つけたので、もし事実であれば、犯罪じゃないのか?ということで警察署に通報しに行ったことしか思い浮かばないんですが…。ひょっとしたら、現実主義者の居場所や名前が特定できたのか?など思っているんですが、果たして用件は何なんだったんでしょうか?