sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

2016-10-18から1日間の記事一覧

おいち~。

今日、警察署に調書のサインに行った帰り、家のすぐ近くにあるセブンイレブンによって、私の知り合いの方から「おいしいかったよ~」と教えてもらった、コンビニスイーツを買いに行ってきました。それがこちら。 左がティラミスワラビ、右がしろもこクリーム…

面白半分だった…

先週の水曜日に、女子中学生が、自分の兄からセックスをさせられているというブログを見つけて、相談しに行って、警察署のほうから電話があった件で、今日、調書の確認と、サインをしに警察署に行ってきました。この前電話で聞いた話とは少し食い違っていて(…

私の人生回顧録統一教会編

和歌山の宿舎に到着して、ほっと一息ついて、地元の漁港で水揚げされた魚料理をいただきながら、夕食を済ませた私たち。ここは天然の温泉を使ったお風呂に浸かれるということで、長旅の疲れをいやすために、子供たちと少し長めの入浴を楽しみました。そして…

チョコレートコスモス&金木犀

もうすぐコスモスの花も終わりを迎えようとしていますが、我が家の玄関先のプランターでは、チョコレートコスモスが咲き始めました。このチョコレートコスモス、ほんのりとチョコレートの香りがする花で、色も本物のチョコレートとそっくりです。そして、今…