sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

60000ヒット越えました~。

 昨日、訪問者のカウントを見てみたら、いつの間にか60000ヒットを達成していました。なんだかあっという間に60000の大台に乗ったなぁって感じがします。これもひとえに、私のつたないブログに気長にお付き合いいただいた方々のおかげだと思ってます。今までお付き合いいただいた方々、本当にありがとうございました。これからもポチポチと日ごろ私が感じたことや、そのほかいろいろなことを書き込みしていこうと思いますので、どうかよろしくお願いいたします。
 さくら542号の名前でブログを付け始めたのが4年前の9月の終わり。それからよくもまぁ、ネタが尽きずにここまで続いたなぁって我ながら感心しております。これからも70000・100000ヒット目指して頑張っていきます。
 ただ、最近は現実主義者と名乗るブロガーが、あちこちに出没しては、ブログ荒らしを行ってますので、皆さんも現実主義者と名乗るブロガーが現れたら、気を付けてくださいね。誹謗中傷を受けたら躊躇することなく、都道府県に設置されている人権擁護委員会に通報してください。