sakura542gouのブログ

日々思うこと色々書いてます。今年は空と結婚し、新たな生活が始まりました。

昨日のCSシリーズファーストステージの結果

昨日から始まったプロ野球CSシリーズファーストステージ。セ・リーグジャイアンツとベイスターズが東京ドームで、パ・リーグがホークスとマリーンズがヤフオク!ドームで対戦しました。
セ・リーグジャイアンツが先制し、ベイスターズ筒香選手の逆転ツーランで勝ち越し、その後もロペス選手のホームランで追加点を上げて、5-3で勝利しました。
パ・リーグは、マリーンズが初回に2点を先制しますが、内川選手のタイムリーヒット等で同点に追い付き、8回には今宮選手のタイムリーで2点を勝ち越し、9回は、クローザーのサファテ投手がマウンドに上がりますが、マリーンズのデスパイネ選手にソロホームランを浴びて、1点差に追い上げられ、さらにランナーを2塁に進められて、ピンチを背負いますが、4-3で逃げ切って、私の理想通り、ベイスターズとホークスが初戦をものにしました。果たして今日で決着がつくのか、明日までもつれ込むのか。出来れば今日でファイナルステージ進出を決めて欲しいです。